お知らせ

2024.02.27

3月 園庭開放のお知らせ

 

【たんすい保育園 3月園庭開放のお知らせ】

 

いよいよ、今年度も残すところ1ヶ月となりました。

たんすい保育園では、進級に向けて…そして、年長のひかり組さんは、卒園に向けて…日々、たくさんの成長を見せてくれています。

 

4月からの新しい生活。ドキドキわくわくしますね。

子どもたちが、笑顔いっぱい!4月を迎えられるよう、一日一日を大切に過ごしていきたいです。

 

 

さて、3月の園庭開放のお知らせです♪

いよいよ今年度最後の園庭開放です!

お子さんのこの1年での成長を、ぜひ私たちにもお聞かせ下さい♪楽しみにしています!

これまでに園庭開放を利用したことのあるお友だちも、大歓迎です!!

 

詳細は、以下をご確認下さい。

 

日 時 : 3月9日(土)10:15〜11:00 ※雨天中止

対 象 : たんすい保育園に通っていない

    0歳〜5歳のお友だち

持ち物 : 水筒 帽子 その他必要な物

◎園庭のみの開放です。

 園内の見学をご希望の方は、お電話にてお問い合わせ下さい。

◎お車で来園の際は、たんすい保育園の駐車場をご利用下さい。

◎駐車場横の門からお入り頂き、インターホンを押して下さい。職員が案内させて頂きます。

◎園内でおやつ等を食べることはできません。

 

 

来年度、4月からも園庭開放を行います♪

日程は、4月13日(土)を予定しています!

4月からは、裸足保育となりますので、裸足になって元気いっぱい遊びましょう!

 

たくさんのお友だち、お家の方との出会いを楽しみに、たんすい保育園で待っています♪

 

アーカイブ